【KALE FARMとWE ARE THE FARM】


7年前。在来農場とともに立ち上がったのが、レストラン「WE ARE THE FARM」。


主役は、無農薬・無化学肥料にこだわり、手塩にかけて育てた野菜たち。

仕上げは、素材の味を最大限に引き出すシンプルな調理法。

「在来農場」で育った、本当の旬の野菜の味わいを提供しています。


自分たちで育てた野菜を、自分たちの足で運び、自分たちの手で調理して、お客様の元へ。

『土づくりから、お客様へ届けるまで』

そんな私たちのこだわりが詰まったレストランです。

 

そして、KALE FARMが生まれるきっかけも、このWE ARE THE FARMにありました。


欧米でフーパーフードとして人気に火がつき、人々の生活に定着しつつある食材、ケール。

そんなケールを在来農場で試験栽培し、WE ARE THE FARMでお客様にはじめてお出しすると。

 

そこには今までにない手応えと、湧き出るような熱気がありました。

カラダにいいものを、おいしそうに目一杯食べて、自然と笑顔が生まれる。

罪悪感も義務感もない。充実感に満ち溢れたお客様のその光景は、私たちの心から離れませんでした。


『ケールを日本中に広めていきたい。』


そんな想いがレストランを飛び出し、立ち上がったのがオンラインショップ「KALE FARM」です。

私たちの挑戦は続いていきます。


-------------------------✄-------------------------

◆ショップ◆
KALE FARM by WE ARE THE FARM
(ケールファームbyウィーアーザファーム)

KALEFARM(ケールファーム)は、ケール農家が作ったコールドプレスジュース・青汁のオンラインショップ(通販)です。

自分たちで育てた無農薬・無化学肥料のケールをコールドプレス製法でやさしく丁寧に生搾り。ケールの栄養をたっぷりと詰め込んで瞬間冷凍しました。畑で育った“野菜の王様”ケールの栄養を通販でご自宅に。

◆Instagram|インスタグラム◆
https://www.instagram.com/kalefarm/

◆運営◆
株式会社ALL FARM(オールファーム)
〒151-0066 東京都渋谷区西原3-16-11 クラタマンション103
【レストラン・サラダショップ・農場】
・WE ARE THE FARM(ウィーアーザファーム)渋谷赤坂目黒豊洲
・FARM TO GO(ファームトゥゴー)銀座
・在来農場