CONTACT


よくあるご質問(オンラインストア全般)

  • メールが届かない
    ・ご注文受付などの場合は、手続き完了後、自動で完了メールをお送りしております。
    ・メール受信が確認できない場合、キャリアメール(softbank,au,docomo)、hotmailにて受信拒否・迷惑メールに設定されている場合がございます。
    ・「メールが届かない」「メールアドレスを変更したい」場合には、ページ下部のフォームよりご連絡ください。
  • 商品はいつ届きますか?
    【ジュース商品】
    ・ご注文日から原則3営業日以内に商品発送を行なっております。
    ・営業日は毎週月〜金曜日となっておりまして、土日祝日は発送お休みをいただいております。 【農場直送商品】
    ・毎週以下の日程にて出荷を行なっております。 ・日曜日18時までのご注文 → 火曜日発送
    ・火曜日18時までのご注文 → 木曜日発送
    ・木曜日18時までのご注文 → 土曜日発送
  • あわせ買いはできますか?
    ・ジュース商品については「合計42パック」分まで同梱が可能です。
    ・「カートに追加する」ボタンより商品をカートに追加し、商品一覧から別の商品のご注文を追加ください。
    ※商品名「【農場直送】〜」の野菜セット商品については、ジュース商品と別便でのお届けなっております。
  • ギフト利用は可能ですか?
    ・ギフト、プレゼントとしてご利用いただくことも可能です。商品お届けの際に金額のわかるものは同梱しておりせん。
    ・その他ご要望ございましたらお問い合せよりご連絡ください。
  • 店舗受け取りはできますか?
    ・ジュース商品については、私たちのレストラン「WE ARE THE FARM」にて店舗受け取りが可能です。
    専用ページよりご注文・受取希望日をご入力ください。
  • どんな支払い方法がありますか?
    ・クレジットカード各種、Amazon pay、銀行振込がご選択いただけます。

よくあるご質問(定期便について)

  • 解約はできますか?
    月次決済日の3日前までに解約フォームをお送りいただければ、解約完了になります。
  • 1ヶ月お休み等はできますか?
    月次毎月決済日の3日前までに途中休止フォームよりご連絡をいただければ休止可能です。
  • 商品・個数の変更はできますか?
    可能です。
    商品変更フォームよりご希望商品をお選びください。
  • いつ届きますか?
    毎週火曜日までのご注文で当週土曜日のお届けを予定しています。土曜日以外でのお届けご希望ございましたらこちらよりご連絡ください。
  • 配送住所を変更したい。
    住所変更フォームにて新しい配送先ご住所をご記入ください。
  • クレジットカードを変更したい。
    KALE LIFE商品ページより新しいカード情報にて改めてご注文をいただいております。
    ・新しいご注文とあわせましてクレジットカード変更フォームよりご連絡ください。
    ・新しいご注文を確認し次第、旧ご注文はキャンセルにて手続きさせていただきます。

    ※クレジットカード情報取り扱いの観点から、メール連絡等でのカード変更は承っておりません。ご面倒をおかけいたします。

その他のお問合せはこちら

【営業時間】10:00~18:00 定休日:土 / 日 / 祝

お受付の後、3営業日(土日祝を除く)以内にご連絡させていただきます。
万一当店より返答がない場合には、大変ご面倒をおかけいたしますが再度ご連絡ください。