【KALE FARMのふるさと】


千葉県佐倉市。在来農場。

ここが私たちのふるさとです。

7年前、自分たちで畑の土づくりから始め、大切に野菜を育ててきました。

そのはじまりの場所が千葉県佐倉市。その畑に付けられた名前が『在来農場』です。


つくる人も、食べる人も、 そしてつくられる野菜たちも。

幸せを感じ、感動を覚え、そして輝ける。


そんな未来を目指して、在来農場での野菜づくり、そして私たちの農業と飲食業への挑戦は始まりました。

 

在来農場では無農薬・無化学肥料で、手間暇かけて大事に野菜を育てています

農薬を使わない。化学肥料を使わない。


言葉にすると短く簡単ですが、代わりに畑では長い長い時間と膨大な手間を費やすことになります。

野菜を害虫から守るのも、除草をするのも、私たち人の仕事。

でもその分、野菜への愛情もひと一倍注がれています。


そして無農薬・無化学肥料は、自分のシゴトに嘘をつかないためでもあります。

農業は自然や気候と向き合う仕事。

時には農薬・化学肥料に頼りたいこともあります。


でも、農家である自分たち自身が失敗・苦難を経験し、乗り越え成長することが、畑で健気に育つ野菜たちと向き合うということ。

 そう信じて、スタッフ全員が、 自然や土、野菜、お客さま、そして自分のシゴトと向き合い、切磋琢磨することで「世界一カッコいい農家集団」 という夢に向かっています。


そんな在来農場では、今日もスタッフに囲まれて、ケールが力強く成長を続けています。

-------------------------✄-------------------------

◆ショップ◆
KALE FARM by WE ARE THE FARM
(ケールファームbyウィーアーザファーム)

KALEFARM(ケールファーム)は、ケール農家が作ったコールドプレスジュース・青汁のオンラインショップ(通販)です。

自分たちで育てた無農薬・無化学肥料のケールをコールドプレス製法でやさしく丁寧に生搾り。ケールの栄養をたっぷりと詰め込んで瞬間冷凍しました。畑で育った“野菜の王様”ケールの栄養を通販でご自宅に。

◆Instagram|インスタグラム◆
https://www.instagram.com/kalefarm/

◆運営◆
株式会社ALL FARM(オールファーム)
〒151-0066 東京都渋谷区西原3-16-11 クラタマンション103
【レストラン・サラダショップ・農場】
・WE ARE THE FARM(ウィーアーザファーム)渋谷赤坂目黒豊洲
・FARM TO GO(ファームトゥゴー)銀座
・在来農場