ラインナップご紹介④|KALE STRAIGHT(ケールストレート)


KALE STRAIGHT(ケールストレート)

原材料は100%ケール“だけ”。

KALE FARMで最も上級者向けの ストレートタイプケールジュースです。

添加物はもちろん、砂糖や食塩、 さらには水すらも加えずに仕上げています。

農薬、化学肥料を使用せずに育てたケールを コールドプレス製法で生搾り。

ケールが本来持つ水分のみを搾り出して 出来上がりました。

『普通の青汁じゃモノ足りない』上級者向けのそのあじわい

ケールだけを搾り出して詰め込んだケールストレート。

その味わいはケールジュースラインナップの中でも最も上級者向けになっています。

でも、その分ケールはふんだんに使用。

1パックあたり約150gと たっぷりのケールを贅沢に使っています。

『普通の青汁に飲み慣れてしまった』

『フルーツタイプ青汁じゃモノ足りない』

そんなあなたにこそチャレンジいただきたい一品です。

ケールだけで作ったケールジュース・ケール青汁「KALE STRAIGHT(ケールストレート)」

-------------------------✄-------------------------

◆ショップ◆

KALE FARM by WE ARE THE FARM
(ケールファームbyウィーアーザファーム)

KALEFARM(ケールファーム)は、ケール農家が作ったコールドプレスジュース・青汁のオンラインショップ(通販)です。

自分たちで育てた無農薬・無化学肥料のケールをコールドプレス製法でやさしく丁寧に生搾り。ケールの栄養をたっぷりと詰め込んで瞬間冷凍しました。畑で育った“野菜の王様”ケールの栄養を通販でご自宅に。

◆運営◆

株式会社ALL FARM(オールファーム)
〒151-0066 東京都渋谷区西原3-16-11 クラタマンション103

【レストラン・サラダショップ・農場】
  • WE ARE THE FARM(ウィーアーザファーム)
  • FARM TO GO(ファームトゥゴー)
  • 在来農場